BUSINESS MODEL

ビジネスモデル

シェアオフィス・
セットアップオフィスの
メリット

ADVANTAGE
インテグルが提案するオフィスの新しい形が
シェアオフィス、セットアップオフィスです。
入居テナントにとってデザイン性や機能性、
そして時間とコストの低減効果など高い付加価値の提供により
通常オフィスでは不可能な高額な賃料設定が可能となり、ビルの収益性を最大化します。

シェアオフィス

従来のオフィスでは、各貸室内にミーティングスペースなど利用頻度の少ないスペースがある。
また、各貸室内の限られたスペースに設ける応接室・会議室はデザイン性や快適性に限界がある。
従来のオフィスでは、各貸室にミーティングスペースなど利用頻度の少ないスペースがありますが、利用頻度の少ない応接室・会議室をシェアすることで、執務スペースを多く確保。
さらにスケールメリットの効果でデザイン性や快適性の高い共有スペースを実現できる。
従来のオフィスでは、各貸室にミーティングスペースなど利用頻度の少ないスペースがありますが、利用頻度の少ない応接室・会議室をシェアすることで、執務スペースを多く確保。さらにスケールメリットの効果でデザイン性や快適性の高い共有スペースを実現できます。
テナントにとっては来客時や面接時の印象アップにつながる付加価値を得られるため高単価での契約となるだけでなく、執務スペースを多く確保することによりテナント数も多く契約できますので、大幅な収益性アップが実現します。

セットアップオフィス

従来のオフィスでは、

入居までにコストや期間がかかる

オフィスの間取り・レイアウトを決め、デザイン・内装業者の選定、打ち合わせ、
工事などの労力や手間、コストがかかり、入居までの時間も1〜2ヵ月かかります。

セットアップオフィスなら、
テナントメリットが大きいため
大幅な賃料アップ
を実現!
テナント
メリット
1
デザイン性の高いオフィスで従業員満足度アップ
2
受付・応接室・会議室・オフィス家具などが揃っているため設備投資が大幅に減少
3
煩わしいレイアウト設計や工事打合せが不要なので手間をかけずに移転作業が最短化

シェアオフィス・
セットアップオフィスの

メリットとは?

収益性の⾼いビル
活⽤
が実現します
⼊居までの期間が
短くなります
⻑期空室が
減少します
付加価値のある
オフィスで注⽬度が
上がります
通常の賃料単価よりも1.3倍〜1.7倍の
収益性を見込めます

早期満室稼働を実現する
独自のダイレクト
WEBリーシング

LEASING
通常、テナント募集はオフィス仲介会社に物件資料をFAXやメールで送るだけ…
という形式で、介在する人が多くなる分だけ時間がかかります。
その点インテグルは早期満室稼働に向け、ネットに物件専用のPRページを制作し、
テナント企業へWEB広告で幅広く直接配信することで集客を行う
「攻め」のダイレクトリーシングにより早期内覧・早期成約を実現できます。

テナント募集の流れ

従来のテナント募集では、

受け身の集客になり
空室が埋まりにくい…
インテグルのテナント募集なら、

攻めの集客で埋まるのが早い!
インテグルのテナント募集なら
顧客に直接アプローチする

「攻め」の集客を実施!
FacebookやInstagram等で
ターゲットユーザーにアプローチします

オーナーさま・インテグル・
パートナー相関図

CORRELATION DIAGRAM
インテグルはオーナーさまに代わって、
パートナー選定から折衝まで、マネジメント全般をサポートいたします。

バリューアップ段階

バリューアップ段階バリューアップ段階

リーシング段階

リーシング段階バリューアップ段階

関連パートナーのネットワーク

関連パートナーのネットワーク関連パートナーのネットワーク

プロジェクトの流れ

FLOW
お問い合わせ段階から、ご相談、ヒアリング、バリューアップに向けた診断、
企画、計画立案から施工、アフターフォローまでワンストップでおまかせいただけます。
01 お問い合わせ
02 収益性診断
03 立地特性・リーシング調査
04 物件活用の企画・ご提案
05 収益・税務効果の予測
06 デザイン監修・工事業者選定
07 プロモーション支援
08 リーシング補助
09 施工
10 開設
11 アフターフォロー

CONTACT

お問い合わせ
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